この連休で久しぶりに関西に帰ってきました。大学の写真部(でした)の仲間の結婚式があって久しぶりに朝まで飲んで騒いでスッキリ発散させてきました。日頃敬語しか使わないし、会社と家の往復だけだし、いとへん関係者としか会ってないしで、まるでシャバに出た囚人の様な気持ちで、世界が輝いて見えました。楽しかったなぁ~

売り場
ウェブ屋の友達が持ってたシップ名刺。コリがとれる名刺です。おもろいなぁ・・

ついでにBEAMS阿倍野店へお世話になった担当の方にご挨拶しに行きました。
シップ名刺
どまんなかのグレーのパンツがわたしの。

一体どんな感じで置かれているのかと思いきや、たった1枚ハンガーにかかっているだけでした。どうやら後は売れた模様。納品した数は多くないですけど、ファーストシーズンにしては上出来ですよ、と言ってもらえて本当に一安心でした。私の友達もわざわざお店で買ってくれて、彼氏にはかせてくれています。ああ、友ヨ!!

ここまでの道のりが長すぎて本当に発売できないかと思った日々もありましたが、なんとかこぎつけたなーと感無量です。

だが、ここからどうするか。
さあ、どうしよう。


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/159-52a1ae4d
