上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「絵画から学ぶ」という授業がありました。
自分の好きな絵を決めてその絵を人形として自由に表現してくださいという内容です。
私はテクスチャーとして表現しやすそうなシャガールの一枚を選びました。

ニャガール
名前はニャガール。

一応猫です。シャガールの絵の雰囲気は出せたのですが、おかんアート的な作品に留まっているので、夏休み中に手を加えてもうちょっとマシにします・・・

みんなの作品も一緒に。
みんなのテクスチャー人形
子供の工作の授業みたいですが、皆苦しみながら頑張りました。

さて、この人形を提出したら私たちに待ちに待った夏休みがやってきます!
宿題やら溜まった課題やらで教室がごっちゃごちゃでしたけど、大掃除をしたら全部すっきり!

ロッカー満杯
そしてその"ごっちゃごちゃ"は各自のロッカーにそのまま移動。

なにはともあれ4ヶ月間お疲れ様でした!早かったけど長かった!
今日は三条の川床でお疲れパーティーがあって一杯ひっかけてきました。
また明日からは夏休みのTODOがスタートします。ウロウロするので多分次の更新は夏休み明けでーす。


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。