いや~引越ししてから1ヶ月もたっちゃいました。早いもんだ。

実は今まで新居にネットがなくて、やっとこさつながりました!ゆるりと更新を始めていきますです。

私は無事に人生で10回目の引越し(国内放浪)を終え、一宮市にひっそりと生息しています。
ちょっと心配おかけしましたが、ちゃんと生きて、生活してます!お仕事もしてまつ!
引越し
(京都から、クラスメイトのトラックを借りて自力引越しの図・・・こうして私はまた強くなる。。)

しかも、一宮に来てから私はとっても健康になりました!
というもの実は私は会社関係者(というとなんか響きが怪しいけど)のお一人暮らしの女性の家にとりあえずの間借りをしておりまして、しかも私のお母さんと同世代で同じO型人間なのですっかり甘えちゃっています。しょっちゅう食べ物を与えてもらい、温かいお風呂に毎日入らせてもらい、新聞を読ませてもらい、テレビを見させてもらい、ただいまーというと「おかえりー」と言ってもらい、、、ああ、人と住むって素晴らしい!と身も心も健康な人間になりました。
「顔色よくなったね」と人から言われる位です。

あの毎日カップラーメンを一人でpcの前ですすり、夜は埃と糸くずまみれのカーペットに倒れこみ、3日にいっぺんバケツで風呂に入り、寝癖だらけで穴の開いた服で登校していた、ばっちい捨て猫しみちゃんは、優しい人たちに拾われたのでした。。めでたし、めでたし。

というわけで、今の私は少々フヌケになっています。ふにゃらふにゃ子です。
今日は遅くなりましたが、就寝は毎日22時~23時。さあ、寝なくてわ!

つづく。


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ


