綴れ織の有名人の顔の進捗状況。

綴れ織 苦戦中・・・
やっと半分!

織り始めてから4日くらいたちますが、私は色数が他の人より多いし背景も手描きタッチの縞を入れてしまい、想像以上に大変で「こんなんできるかーっ!」と小さいちゃぶ台があったらひっくり返したくなります。

でも自分のデザインを織り始めてやっと綴れ織が楽しくなってきました。ちょっと前は隣のクラスメイトと「将来綴れ職人になるか、泥棒になるか、どっちを選ぶ?」と聞かれて私は即座に「泥棒!」と答えていましたが、今なら悩みながらも「綴れ職人」と言えそうです。

完成まであと授業は3回。間に合うかなぁー・・

↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/100-c81d5686
