あれから長い長い戦いの日々でした。学校に昼飯+夕飯持参で朝九時から夜九時までヒィヒィ言いながら織り続けてやっと綴れ織の片桐はいりが完成しましたーーーー!!

片桐はいり 完成
どーーーん!

片桐はいり・・・に見えるけど、ちょっと美人になったような。なんか彼女の髪型が私の大学時代の友達に似ていて、毎日その子の事を考えながら織っていたら、目元までその友達っぽくなりました。

近くで見るとかなり目がチカチカします。でも、、

長嶋茂雄vs片桐はいり
隣で織っていた長嶋茂雄には負けるかな・・目赤いし。


まだ後始末が残っていますが、期限内に間に合ってほっとしております。
この3連休は綴れ疲れを癒す事に専念します。。
ふぃー

↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/104-4e932e6a
