上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだの日曜日に丸山正さんという着物作家さんのライブパフォーマンスを見にいってきました。

彼の「まとう」というパフォーマンスは、その日初めて会ったモデルさんに作品(商品)の反物を巻きつけてみせるという、いわゆるファッションショーのようなものでした。

丸山正 ライブパフォーマンス
上下黒の洋服でモデルさんが登場。最初は髪の毛にスプレーするところから。
丸山正 ライブパフォーマンス
丸山正 ライブパフォーマンス
丸山正 ライブパフォーマンス
途中カメラ調子悪くてとれませんでしたが、もっと女性的なまといもしていました。

彼の壁に展示されていた作品がとり外され、次々にモデルさんに巻き付けられて一枚の布から衣服へと変化していく様がとてもとても面白かったです。布を両脇に挟むポーズも七福神さんの一人みていでとてもユニーク。一番お気に入りです。
こういう作品の見せ方もあるんだなぁ・・。

今度の金曜23日にもパフォーマンスをするそうですが、次のモデルは60過ぎの男性らしいです。
面白そう!学校の組織の先生は2回連続で見に行くそうです。

詳しい情報はこちらからどうぞ


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/110-ce7d1587
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。