2009.10.22 デッサン
今日は後期のデッサンの授業がありました。
前期とは違う先生で、今日はまだ2回目ですがかなり笑が勃発。
めっちゃ愉快な先生で言う事も辛らつでおもろいのです。

デッサン
今日はそれぞれ書きたいモチーフを選んでデッサンしました。ああ・・写真ピンボケ・・

デッサン
先週書いた手と、週末山で拾ってきた木のかけら。鳥みたいでかっこ良いー

先生に「清水さんは伸びしろがあるねぇ」と言ってもらえて今日は一日ハッピーでした。
調子にのって絵ものせてみました。
実は絵が上手くなりたくてコッソリ練習したりしてたりしますがやっぱり一人だと、わからないことだらけです。先生のところに習いにいきたいなー


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/111-6abe529c
