超お久しぶりになりました。前回書いた自分の記事があまりに無感情でクソ面白くもなく、思わずブログをプチ閉鎖してしまいました。でもビールを飲んでみたらやっと書く気になりました・・。

今日は京都造形大学にお邪魔して藤原大さんの講演会を聞きに行きました。昨日までは「藤原ヒロシ」の講演会らしいというデマが流れていて一生懸命ヒロシの方を調べていました。「なぜ今ヒロシなのか・・」という疑問が当日晴れました。

ちょうどファッションニュースという雑誌で藤原大さん(三宅一生のディレクター)の記事を見たばかりだったので、かなり心はミーハーでした。藤原さんは学生との交流の場を楽しむ姿勢を見せてくれて、パリコレの話も真正面から入っていける感じでした。いつも雑誌で見ているだけの華やかな世界が目の前のプロジェクターに映し出されているのがとても不思議でした。
いろいろいいお話でしたが、やっぱり自分の未熟さ、いい加減さを痛感して帰ってきました。でももちろん目の前がまたキラキラ光っている気にもなりました。
とりあえず三連休も予定はないけど閉じこもらないようにしよう・・・

↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/121-2d67b41b
