12月24日で学校が終わりました。


マフラー
マフラーも縮絨をしてアイロンをかけて仕上がっております。

マフラー完成
もちろん記念撮影済み。みんなかなり嬉しい顔です。

オカモ
修了制作に向けて最後の打合せも行われ、

・・・・あとは、あとは

ぐちゃぐちゃな机
この机の荷物(隣の机も占領しております・・)を家に持ち帰るだけ・・


ぐちゃぐちゃな机その2
家に持ち帰れないものはシレっと教室にもぐりこませ


リーダー
「終了ーーーーっっ」


ということで、4月から応援ありがとうございました!無事今日まで元気に楽しく過ごすことができました。
本当に本当に今年はいろんな事があって、色んな人と出会えて、楽しく充実した一年でした。
前向きに頑張る事が出来て幸せだし、今年の思い出があればこそきっとこれからも、来年も頑張れると思います。

今年の更新は今日で恐らく終わりにしますが、また来年すぐ再開します。
それでは良いお年を~


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/136-bd64a217
