遅ればせましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますー。

さてやっと今日から学校が始まりました。
お家の美味しいご飯と自由な生活に浸っていたみんなは、ひたすら呆然として今にもヨダレが落ちそうな顔してました。

私はですね・・年末年始の3泊4日だけスキーに連れてってもらいましたが、あとは実家にも帰らずこの市原の里にずっとこもってゴソゴソしてました。雪は降るし、誰もいないし、さみしくてひもじいお正月だったのれす。

でも色んな人に会って、勉強もしてました。

バックストラップ
これは星野利枝さんのグアテマラの腰機のワークショップの時

骨折り損
あと、しみ彼がスキー骨折をして入院しました・・・これが結構ビックイベントだったぞ・・

今日から学校はずっと修了制作に入ります。
どうなることやら。


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/137-1d03d15b
