すすすすごいことになりました!

こないだ出したジャパンテキスタイルコンテストの学生部門で1番良い賞をいただきましたのれす!!

絶対あかんやろうと思って結果発表の事はすっかり忘れていましたが、先生が吉報を伝えてくれました。

スプラウト賞
クラスメイトが赤い花をつけてくれました。一番上にあたいの名前が!

ばんざーい!ばんざーい!!!
今までの人生で1番になった事ってなかったです・・人生初めての1番(もしかしたら区域で顔が一番丸い人とかでは常にトップを走り続けているかもしれないけど・・)
とにかくちゃんとした一番・・すごい!夢みたいだー!

今回のコンテストは素材は自由で服地のデザインを競うものです。学生部門では応募が90作品あり、スプラウト賞(愛知県知事賞)1点(賞金20万)、シーズ賞10点(賞金3万)、奨励賞10点(賞金1万)選ばれます。
私はこの日の記事で書いた、YAKというジャガードの織物がスプラウト賞に入り、SHREKという手織りの織物が奨励賞に選ばれました。
と、いうことは、つまり、賞金が21万!!ほんまに?!すすすすごいー。
※しかしすでに賞金を足しても家計はマイナスですので、ご飯のお誘いはお控え下さい。。(おごってくれるなら可。)

るるるるー♪

来年厄年を控え、こんなについてると恐ろしい気持ちもあるので浮かれるのは「る」4つ並べるだけにして今後も質素に生きていきたいとおもいます。

とにかく、お世話になった皆様に心からお礼申し上げます。
そして私を支えてくれている方々、ほんまにありがとうございます。
(上機嫌の為真摯な態度。)


感無量。じーん。

↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/140-4fad6c78
