上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の今頃、私は働きながら夜週に1、2回洋裁の学校に行ってました。

学校といっても昼間の子がみっちり基礎を習うのに比べ、私はマイペースでお気楽に作りたいものだけを作っていました。でも先生のご好意で1年の最後のファッションショーには10も年若い子に紛れて私も参加させてもらいました。
恥かしかったけど、準備も舞台裏もむっちゃ楽しかったです。

あれから早1年。
またファッションショーがやってきました。でも、でも公開処刑が近づく私には、制作をほっぽりだして見に行く事ができませんでした。先生、皆さん、ふがいない私ですみません・・ほんとーに見に行きたかった!!

でもしみ彼を派遣して動画を撮ってもらってちゃっかり見ました。そして勝手に写真もアップ。

ファッションショー
(夜間で一緒に勉強していたY本さん・・・キラめきパワーアップしとる・・)
ファッションショー
(きつねのお面がかわいい・・そしてこのポーズ・・斬新・・)
ファッションショー
(おおとりのドレス。。去年よりぐっと成長した姿に感動したっす)


彼氏に「お前も去年ここに立っていたのになぁ」と感慨深げに言われると、確かに不思議です。
だいぶ違う事してるなぁー。いや、一緒なのか?でもやっぱり服より生地を見ている自分がいて、でもだからといって特に知識がある訳でもないし、いやーなんなんでしょうかねぇ・・・

それより去年から知っている子を見ると、あー成長したなぁとか頑張ったなぁとかが分かって感動したし、負けてらんねーと思いました。

明日も一日頑張って下さい。見に行けないけど心から応援してます!


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/147-51064991
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。