忘れられたブログを更新しに戻ってまいりました。ただいまー

さて、いーっぱい言いたいことありますが、とりあえず、3つご報告。

まず、一つ目は、去年から1年かけて作ってきた神戸ドラフトのパンツがついにBEAMSで発売されました!といってももう6月からなんですけど、報告遅れてただけです・・すびばぜん!販売してるのは、
梅田店
ウエスト(三ノ宮)
ストリート心斎橋(アメリカ村)
阿倍野店
の4店舗です。お時間あれば是非お立ち寄りを。お金があれば是非ご購入を・・・!

で、二つ目はそのパンツが今月号のカジカジに掲載されましたっっ!!
http://www.cazicazi.net/latest/

カジカジ9ページ目と、
カジカジ18ページ目。こんなカッコイイ感じで履いてくれてるよー嬉しいよー

実は今日ショップの担当者の方から電話で教えてもらったんですが、雑誌のおかげで人気が出て自分で持ってた在庫も全部買ってくれる事になりました!いやいや苦労した甲斐があったなぁ・・・ぐすん。

ちなみに私の服のブランドネームは「corioli(コリオリ)」といいます。あっちに引っ張る力とこっちにひっぱる力。そんな感じの意味なのですが、これは私が旅の途中赤道の上で起こった事件が背景にあります。

このパンツ、ほんとに発売できるとは思いませんでした。
そして学生の頃よく読んでた雑誌に載っちゃうなんて、思いもよりませんでした・・・
あー私ったら幸せ者!


ほんで3つ目は、この7月から私はアルバイトから社員に昇格し、生まれて初めてのボーナスを手にしましたっ!
おこづかい程度な額でしたけど、もらえるだけでも幸せ。ええ、職があるだけでも幸せですもの。。

さて、、幸せづくしでどうしましょう。


・・・と逆に焦りを感じ始めているしみちゃんです。去年とはうって変わって生活がランクアップした状況に腑抜けずにいられるのだろうか・・・つづくー



↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/157-404fc0c5
