今日お家の方と1日長良川鉄道フリー切符を使って遊んできました。

郡上八幡
郡上紬なんか展示してありました。繭の里郡上という観光スポットもありますが、私も今日「蚕の一生」というマニアックなDVDをお土産やで発見しました。

郡上八幡
さて郡上といえば郡上おどり

郡上八幡
郡上といえば鮎

郡上八幡
郡上といえば綺麗な川・・・ああ、糸地獄からつかの間の脱出。

郡上八幡
当然こうなる。

郡上紬
もちろん私もこうなる。


水没
すると、ポケットに入れといた携帯がこうなる。


・・・・・・20日前に故障した携帯から新しい携帯にしたばかり。みんなに「やっと復活しましたっテヘ!」メールを送ったばかり。


すいません、最短記録で携帯壊した模様です!見事なまでの水没です。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、再び当分音信不通になりそうです。
緊急な方はどうぞパソコンのメールか、会社に「企画のしみちゃんいる?」と電話したってください。
また大勢の人のアドレスを水に流してしまいました。ちなみに去年も2回ほど携帯壊してます。もう携帯を持つ自信がない・・というかこれは大丈夫じゃないぞワタシ!



ー3ー、

脳みそ欠落系かー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/160-a239f9f3
