昨日から寒い!こっちは手袋が欲しいくらい冷えてます・・・。
「衣替えいつしたらいいんだろうね・・」と友達が話していましたが、確かに今でも毎日フリースを着ています。
特に今日は寒すぎてコンビニに行ってチョコを買ってしまいました。・・・凍死しないように。

昨日の日曜はついに上賀茂神社の手づくり市に行ってきました。手作りのものだけを売っているフリマみたいな日曜市で、私と友達もこれに出品しようと目論んでいて買い物というより視察気分。

w0041.jpg
分かりにくい写真・・ブルーシートのお家じゃないよ

多かったのはアクセサリーや手作り小物ですが、中にはお米やパンなども売ってたりしました。
抽選に当たれば来月出展できるのですが、何を売るのか?それはまだ秘密・・・(いやいや決まってないわけじゃないんですけど・・・)自分の実力試しに挑戦してみようかと思います。

さて私は5月の2日に友人の結婚式がありまして、実はご両人そろって大学の同じ部員の子なのです。という事は結婚式に来る友人も部員が多く、半同窓会になりそうです。
そんな中私は自作のドレスを着ていっちゃおうとはりきっちゃってます。

w0042.jpg
(タートルネックはすべりどめで着せてます)

すっごい作りかけ感あふれてます・・お恥ずかしい。ちょっと花を適当につけすぎたのでもう一度全部やり直す予定。完成したらちゃんと写真載せますが、かかりっきり(になりたい)のでブログの更新はゆるやかになる見込みです・・あしからず~


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/20-5e0c549b
