土日に前の職場の(騒ぎ)仲間の方が、香川からこんな山奥まで遊びに来てくれました。

援助物資
With 援助物資!!!!!

ちっさい天使がいっせいに頭の上でラッパを吹き鳴らした感じがしました。
ほしかったあれもこれも今目の前にっ!私の好みをなぜここまで分かっているのでしょう・・・超ど真ん中です(特にビール)。あ、ありがてぇ~~。

夜は一緒にホテルに泊まって、飲んで食べて、風呂入って肩もんでもらって・・・いつもの山奥修行生活よサラバ!

2日目も車でビュビューンと比叡山まで連れてってもらい、これまた気分爽快でした。

比叡山
比叡山の開運の金。「一打ち50円。連打禁止」だけど行列。。


そして最後に我が家の空っぽの冷蔵庫までぎっしり詰めて、彼らは颯爽と帰っていきました・・・
さすがお接待の国の方々。貧しきものへのお慈悲の心!

「またのお越しをお待ちしておりますっ」(心からの敬礼と共に)

皆を見送った後、援助物資をそのままに、月曜ダブルで〆切のデザイン画と研修旅行のレポートをし始めましたが、なんか皆が後ろから見てるような・・・おかげで異例のスピードで〆切セーフで両方提出できました。このままドーンとおいておこうかな。。

とにかく皆様、本当にありがとうございました。
身も心も充電し、これからも御飯をしっかり食べて頑張りマス!




↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/50-a580f67c
