今回初めて趣味の登山の話をします・・息抜きにどうぞ。

21日の晩神戸で審査を終えた後、速攻で京都に帰り、山支度を整えた頃、香川から登山仲間が私をさらって行ってくれました。学校は23日から始まるので、私に残されたお休みはあと2日!ギリギリまで遊ぶねん!
そして目が覚めればそこは山梨県。コンニチハ。

男性陣は北岳バットレスと呼ばれる岩壁をクライミングで登り、私は徒歩で頂上へ。日本で2番目に高い山で富士山を真横から見る景色がとても不思議でかっこよかったです!

後ろ前逆
シャツが前後ろ逆のまま登っていた私。しかもズボンにイン!


紅の富士山
思わず手を合わせたくなる風景・・謹賀新年・・・

八本歯のコルへ
パッキリ晴れてました!


久しぶりに山でこんないい景色が見れました。次は私もクライミングで登るぞー!
という事で、これで本当に「夏が終わったなー・・」という感じがしました。

いろいろあったけど、充実したいい夏でした!


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/79-2618e4d3
