やっと今日の日記までたどりついたと思ったら、すでに日付変わってる!
30日の日曜日の日記です。

神戸ドラフトの最終審査でお知り合いになった、チキンノットさんのお店に遊びに行ってきました。

彼は元々スノボ系の服の店員さんだったのですが、ドット模様を既成の服の上に書いて、オリジナルテキスタイルを作ってお店まで出しちゃった楽しい方です。
3階のスペースが空いているそうなので、個展とかの際は使ってね!と声をかけてもらいました。
いつかグループ展とかみんなでしたいなぁ・・・

審査会場で見たときも、カワイイなぁと思っていましたが、終わってからよくよく考えると、それってすごい良いアイデアやん!・・うらやまシーと思うようになり、ついに私も買っちゃいました!

ドットT!と怪しいサンバイザー
ドットT!怪しい眼鏡用サンバイザーはサービスでくれました。

家に帰ってさっそくファッションショーへ。

チキンノットコラボ
背景の部屋がきたなすぎる為、抹消いたしました・・

わかりにくいけど、虎柄のパンツは私の股引パンツのウエストゴムバージョンです。最終審査用に作ったけど、ラクすぎて家着に格下げされました。

なんかオリジナル同士の服ってウキウキする・・・♪という事が分かり満足しました。
それよりも、このTシャツかなり気に入りました。やっぱり見るのと着るのは違いますね。私もボーダーの上に☆マークとかつけようかな・・・
問題はメガネサンバイザーだけど、保留にしておこう。

また遊びに行きマース。


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/81-9473f836
