上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綿の成長を見守るこのコーナー。全くもって死んでおりました。

でも実は学校ではせっせと草抜きとかして世話をやいていて、夏休みの学校に入れない期間は涙をおしんでお別れしました・・・(ホント)

しかーし、お休みが開けて再会した姿はひどいもんでした・・

綿
葉っぱがナーイ!!!!!!!

見にくいかと思いますが、ほとんどの葉っぱがきれいになくなっていてあるのは小さな新芽だけ・・・
庭のお世話係りは理事長なので、「(余計な)世話してくれたのですか?」と聞いたら「俺じゃないゼ?」と。じゃあ一体誰っ!?

疑った私と疑われた理事長が決着をつけるべく現場検証をしたところ、
「猿か猪か鹿だね」とあえなく決着。

うーん、鹿まで出るのかこの庭・・・。糞コロコロが証拠として残っていたらしい。
綿に水やり
せっせと世話をしてるしみちゃん図(まだ芽が出たばかりのころ・・・)

果たしてコットンボールは見れるのだろうか・・・
つづく(といいな)

★ムダ話
そいえば最近ウリボウにヒモつけて散歩させているおじさんによく会う・・・いつか聞いてみたい「食用ですか・・・?!」嗚呼、やっぱり聞けない!!


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/85-5d5ba358
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。