神戸ドラフト本日HPの方で発表がありました。

ドラフト最終審査
神戸ドラフト!のHPはコチラ

というわけで、めでたく最終審査も通過しました!
ナント2つのお店が私の商品を選んでくれました。本当に驚いたのとうれしいのと不安なのがいっぺんに来ました。

ちょうど9月に誕生日を迎え、ワタクシ30歳になりました。それに合わせてまさかこんなビッグな誕生日プレゼントを手に入れるとは思いませんでした。でも自分で自分にプレゼントしたようで何だかいい気分です~ー3ー♪
というわけでこれを記念してブログのタイトルに「F30」を追加しました!

F30とは・・・From30歳 デス。30歳から何ができるのか、とても楽しみという気持ちを込めてみました。遅いスタートですけど私は私のペースでいいのです。(しかし40歳になったらもうちょっとマシな事言えるようになっていたいな・・・・ー3ー;)

さて最終審査通過者はすでにオリエンテーションも終え、各お店のバイヤーさんたちと商談を始めていっています。
私もどうしようどうしようとばかり言ってられません、本当にこれからが頑張り時です!順調にいけば10年のSS商品として各店舗に並ぶ予定です。
ちゃんとブログでも経過を報告していきまーす!がんばるぞー


★ムダ話・・・
ちなみに私の彼は私が三十路になった事を多分知りません・・・罰として当分このまま20代だと思わせておこ。


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/92-a23381ec
