上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月の研修旅行で森安さんに作ってもらった、私デザインの帽子が放置されていました。
9月で前期の授業が終わるので、途中の作品も全部完成させなければいけまっせん!というお達しが出て、3ヶ月たってやっと飾りを作りました。(森安さん・・すいまっせん!)

カード織の飾り
構想3ヶ月のカード織・・・。洋服は市販のものでーす

途中になってた中にカード織もありました。やっぱりちゃんと続けたいと思ってカード織でリボン状の飾りをつけました。ボンボンと長い房が後ろの方についています。
もっとちゃんと追求したいのですが、よそ見ばっかしちゃってます。

この洋服を見るとおり、私はアジアン雑貨とか服が大好きでカード織のカラーもそっち系を意識しました。しかし、ガラは袴姿の女の子。だったんですが、失敗したのでかなりヒキの写真になりました・・・

今回のカード織は4作目で、スピードが速くなり整経から完成まで半日でできました。
色は気に入ってますが、まだまだ完成度は低いです。そして腰が痛いです・・・


↓↓ワン・ツークリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://333shimi.blog34.fc2.com/tb.php/94-a8049d49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。